0729

1年5ヶ月を迎え🌱

今日は車でお出かけ連れてってくれました☺️

イオンに行って初の天下一品👏

ご馳走さまでした👩‍🌾

 

f:id:channel28:20170730014518j:image

 

来週は、トランスフォーマーと淀花🎇

連れて行ってくれるそうで

ちょー楽しみにしている🤤😳💗💗

 

わたし🌱がだいすき〜〜

 

いつもありがとう。

ポケモン一周年

1年もポケモンをやると思わなかったけど

二人一緒だから続けれた〜〜

1年5ヶ月くらい?一緒にいれると

いろんなことや、年に一回の行事さえも

また迎えれて嬉しいね🌺

次は花火大会かな?

 

喜ぶといえば、今日はフリーザーを捕まえて本当に漫画みたいに喜んでる人がいた。(笑)

 

わたしは三回挑戦して沢山歩いてもらったけどどっちも捕まえれなかった〜 

 

f:id:channel28:20170724001418j:image

 

でも、メロンソーダは美味しかった🤤

そのあとはキングコングを観た。

ロキは、ロキ役の時黒髪に染めてるのだね。

 

 

ということで数日考えてて思った事

嘘はつくことあっても、本当の事を相手が知った時傷つく嘘はやっぱ人としてついたらダメとおもう。

まぁ、感覚は人それぞれだけど、自分だけいいなんて結局そんなうまく行かないものかなと。

 

洗濯しよう👗

ポケモンgo

ポケモンの旅

f:id:channel28:20170723160249j:image

 

ルギアとフリーザーを探しております

 

f:id:channel28:20170723160306p:image

 

 

リンキンパーク

Chester Bennington

 

熱烈なファンでもないけど、

うん、好きな方。

 

初めて知ったのはピッタリ10年前

 

ロックではなく、

テクノっぽい感じやラップなどがあって、

上手く馴染めないまま10年目

 

それでも、好きな歌もあって、

生のベニントンを見たくて、シャウトを聴きたくてサマソニに行った

f:id:channel28:20170723004156j:image

 

まわりにメタリカのファンが多かったけど、

チェスターベニントンと歌いました。

f:id:channel28:20170723004255j:image

 

気になる人、好きな人が亡くなるのって、

 

・アイルトンセナ

・Xのヒデ

・マイケルジャクソン(死んでからファン)

・チェスターベニントン

 

母親が亡くなってもピンとこなかったけど、

セナが1番効いたなぁー

 

 

 

とりあえず、残念

ああいう歌い方の人って少ないし…

f:id:channel28:20170723004748j:image

 

残念でしかないなぁ

 

f:id:channel28:20170723005052j:image

 

類は友を呼ぶの、か?

私の周りは似てない人が多い、

ほとんど真反対な部分の人ばかりだけど

何か同じところ、わかる!!てなるところがあるのかしら??という深夜の疑問

 

昨日はやっとタイミングが合い💇へ。

やっぱ友達2人おるしめちゃめちゃ歓迎してくれるしホンマ楽しい(笑)

2年はいいメンバーに恵まれたなとおもう🤤

 

f:id:channel28:20170721013052j:image

 

高一以来もう絶対にロング以外はしない

と心に決めてブリーチで毛がちぎれても絶対短くしなかったけど

気持ちの切り替えと🌱が可愛いと思ってくれたり好きになってくれるかも?と切ったのが始まり。笑

いつもその時は褒めてくれるけど

そういや今回は何も言ってくれなかった(笑)

 

半年以上、肩上で誰かに会うと驚かれる🤤

あと2年前激太りしてたから今15キロくらい痩せて心配されるけど

普通に太いし筋肉体力ゼロすぎて困る

 

私は自分でも自分に困ることばっかや🤔

この時期は普段×200%くらいでナイーブになりやすいけど、しっかり頑張らないと。

この一週間が明けたらまた見つめ直して

新しくがんばりましょう。皆は夏休み!

 

もうすぐこの一週間も終わる。

🌱毎日早くからおつかれさま。

 

ジュニア

🐟ブルー・バルーン・ラミレジィ

通称・ジュニア

 

うーん、

ジュニアが延命できない

 

なぜだろう?

 

他の魚は順調だから、

ラミレジィだけが突出した特徴なのかなぁー?

 

f:id:channel28:20170720120919j:image

 

 

(T_T)

 

昨日は海の日🌺

色んな所へお出かけ連れてってくれてありがとう☺️

とてもハッピーでした!

 

今日から🌱に会えないから

寂しくてどうやったら会えるか考えてる🤔笑

とりあえずご飯食べてるかも気になるからマカロニを作って🍳

一緒だけど顔を見れた☺️

 

いつも一緒に居てくれるからその倍くらい1人だと寂しく感じる。。

いつも何かすると一緒に居たらもっと楽しいのに😂と思います。

 

この一週間頑張ってね🌸