13 reasons why

今はまっている13の理由🌹

自分が自殺した理由をテープでみんなに伝えて(私的にはクレイに伝えてるような気が)いくお話。

いつも宣伝見て気になっててやっと登録👌

すごく暗い気持ちになるけど、

続きがきになる海外ドラマ。

f:id:channel28:20170705001501j:image

 

なぜかあまり日本のドラマとかは見ないけど

中学の時 アイ・カーリーにハマり

夏休みダッシュで帰っていつも見てた(笑)

高校の間はゴシップガールにはまって

バイト行く5分前まで見てたな🤔笑

 

ただゴシップガールは長すぎ。

 

13の理由、高校の時に見てたらもっと性格変わってたかな?て思うけど多分変わらないのであろう。

 

f:id:channel28:20170705001751j:image

それより、私は髪が長い時のハンナが🤤

もう直ぐ見終わるからまた

ハマれるものがあるといいな🌸