七夕🎋

 

今日は七夕🎋

織姫と彦星は出逢えたかな。

去年は短冊を2人で書いたなぁ〜☺️

七夕にマヤの好きなとこ教えるって

一ヶ月前くらいに言ってたけど忘れたであろう。笑

 

思い返せば行事ごとを大切にして本気で楽しもうとする人達に囲まれて今まで来たなぁと🤔

 七夕は何をするのが正解?

 

んー今日何書こうかな。笑 

my hair is bad

を聞こうとして、思い浮かんで連絡した🌵

いろんなことあって色んな人がいるけど

彼女にも彦星現れますように。🌟笑

 

f:id:channel28:20170707220122p:image

 

7月、家を回さないといけないから実践しながら色々勉強中。専業主婦になったみんなは偉い🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 七夕のお願い事を1つ。

 f:id:channel28:20170708021111j:image

 

名前をふせるため修正。(笑)