7月10日

もう月曜日になりました。早い🤔

 

好きなところより困るところの方が多かったけど、頑張っていきたいと思います🤤

でも自分の見た目好きだったこと全然ないから

褒められると実は人の倍は喜んでると思う。笑

ありがとね😘

 

土曜日は梅田に連れてってもらい、

実はずっと食べたかったポテトとカルピスのマックシェイクを飲んだ☺️

私ばっかり食べて申し訳なかったなぁ。

 

その後ポケモンをしましたとさ。

 

そして日曜日は家の掃除を汗だくでしてから

用意してくれてモアナを見た🌺

海と空が出会うところは〜〜🎶

 

ディズニーは三年前くらいから見るようになったけど何が一番好きかな?

映画だとマレフィセントかな〜〜

やっぱ主要のプリンセスかな〜女の子はなんだかんだプリンセスに憧れるものなのだ。

 f:id:channel28:20170710001906j:image

 

服装と髪型的にオーロラがタイプというところから今はオーロラ推しになりました。

f:id:channel28:20170710002130j:image

 

 

でもそれより、公開までにトランスフォーマーを見切ろうと思います🚗