🌱

 

あなたじゃないとダメな理由ね、沢山あるけど

 

すごく頑張り屋さんなところ

キッチリしてるところ

グチをいわないとこ

たまに甘えてくれるところ

一緒にふざけてくれたり可愛いところ

努力家で真面目なところ

なんでも知ってて頭がいいところ

許してくれてズルズル引っ張らない

キッパリ言って正しいこと教えてくれるところ支えてくれているところ

優しいところ

なんでもできて器用なところ

めっちゃ笑ってるとき

寝顔

ふたばが喜んでるとき

最近はたまにしか見ないけど

少し目を細めて私を見て優しく笑うところ

その時私のこと好きなのか。😏と思ってた

あと車でブレーキ踏む時に押さえてくれるのもドキドキしてたよ。

 

本当は寂しがりやさんなのかもと感じた時凄く愛しい。(特に寝てる時笑)

 

見た目ももちろんすごく好き。

顔も誰よりすごくかっこいいし、目も鼻も唇も整ってる。

首も、背中も、腕も手も太もも

も足もお尻も全部好きだよ。

あとタトゥーに自分の名前を入れてるところ。

入れてるよね?笑

自分で掘ってるところ思い浮かんで、可愛いなと思います。

 

本当はあなたが言ってくれたこと

触れてくれること、

ご飯食べたり一緒に歩いたり

たまに手を繋いだり抱っこしてもらったり

過ごせることがすごく嬉しい。

あなたのこと考えたら胸が痛くなって

涙が出たり、沢山初めての気持ちもあって

好きってこういうことなのかなって

色々知れました。

なんでも出来るしなんでもしたいと思う。

 

時間や特にお金は

あなたじゃなく私でもどうにでも出来る。

 

辛くてしんどいこと我慢すること

経験したこともなく、わからなくて申し訳ないけど、沢山だよね。

だけどあなたがいることは

他の何にも変えられない大切なことなの。

私はこれからもなんでも協力できるから、

したいから、あなたは強いから言わないんだろうけど

私にはなんでも言っていいしぶつけていいからね。

 

これからもずっといる。

ずっとずっと愛してる。あなたじゃないとダメなことばかりだよ。

 

お休みなさい。