将来の夢、とか?(長文)

もし読んでくれてたらちゃんと読まなくてよいです。笑

 

昔は、好きな服をきて、毎日友達と騒ぐこと!

高校生になって今思えばすごく周りに恵まれた

空いてる日は全部バイトして、家に帰って勉強

残りの日は全日で友達と遊んだ🤤

あの時の私は

自分はこう!自分の考えはこう!それが違うと思うならいくらでも批判すればいいし周りにいらない。

逆に気に入らないなら関わらない。

もう本当に怖いものとか何にもなかったし

反省するとかバイトくらいかな?

ありえなかった(笑)

 

私ってあんな感じなのにやる時はやるキャラでいきたくて静かに頑張るのをモットーにしてて。

その時支え合ったメンバーはやはり今も残ってて大切🌟

同じメンツで日々繰り返す普通な人生は嫌だと思って、どうしても働きたいところがあって専門に行くことにした。

親にもどの先生にも周りにも反対されたけど

友達も誰も行かない厳しいところを選んで。

入ってみると2年間はボロカスで、心なんて持ってたら毎日粉々にされるから、少し心がなくなったと思う。これはみんな言ってる(笑)

専門に行ってからは朝も早くなったけど

終わってそのまま終電まで毎日バイトした。

友達と遊んだのも数えるほどになるくらい忙しくて、もう嫌になって泣くほど練習も勉強もしたけど全部そこに入って売れるビジョンしか立てれなかった。

 

好きな物も、ぐんと買わなくなって

学校のもの、学費の貯金、東京に通うお金

勉強に使うお金に全て消えて💸

 

東京まで通ったけど最後に落ちてしまった。

一握りというのは本当で同じ学校の子も全員落ちた。それ以外考えれなかったから、本気で落ち込んだし結果を聞きに行った後

友達に慰められて号泣して、しょーもないけど先が見えなくなった。今までで一番の挫折笑

それからずーっと無理だった時のことも考えろと言われてたのに他の道を考えれなかったしワガママだけど見つけられない。

二年間も自費で、お金も時間も費やしたのにと誰もが思うだろうし自分でも思うけど、言い訳だけどやっぱり違うくて。

 

でも、東京へ行けなくていい事があった。

私のワガママで7が持ってくれてたことを忘れて私が遊びに行ってしまって、

🌱に会って、会う機会が出来た。

あの時会えて本当に良かった。

 

会ってから色んなことを知ったし色んな気持ちも知った、色んな所に連れてってくれたし

想像もできなかったあなたから沢山愛情をもらった。毎日幸せであなたのことしか考えれなくなってニヤニヤしてた。

バイトまで待って迎えに来てくれたり、毎日ただ寝るだけの私を抱っこして夜中まで一緒に居て送ってくれたね。

あの時と何も変わらず、気持ちは増えてく🌱

 

初めはあなたと一緒に住んだり、結婚することが目標で、夢だった。

ももちろん、いつかそうなることがあれば

本当に今までの何より幸せだけど

今はどんなことより、

どこへ行きたい、何を食べたい、何かしてほしい、本当にそんなことない。

少しでも身体が良くなってほしい。

一緒にいれる事が大切。

私は願うこと思うことしかできてなくて

結果何もできてなくて

毎日帰って反省することばかり。

反省するのにできてなくてイライラしていたり

泣いたりもう誰とも話したくないと思ったり

今は芯がなくて私は弱い。でもあなたは変わらずいつも頑張ってて、いつか折れてしまいそうで怖い。

 

長くなってしまったけど、

何も見せない🌱さん。でも、これからもずっとずっとどんなことがあるときも一緒に居たい

あなたがいればいいし、あなたにいてほしい。

重いけど毎日毎晩思ってる。いつもありがと。

私には無理しないでね。

 

 

(また目が腫れる笑)