7月16日

🌱書けないから、私が代わりに書くねーー

昨日はずっと下塗りと言うのをやってたそう。

ご飯も食べずに、体調良くないのにずーっと塗って(笑)

私に気を使ってご飯食べさせてくれてありがと

 

今は体も心も疲れているだろうけど

必ず良くなる。根拠のないことは失礼になるけどでも、そう思って待って、頑張ってもらうしかない。

 

今も本当は会いに行きたい。

誰とも話したくない。

あなたが入院すると私は

いつも立ち上がれないくらい頭痛がする(笑)

私は本当子供だし

何も言えなくて何もしてあげれなくてごめん。

 

だけど、側にいなくていいなんて言わないでほしい。

私がいたいから、私があなたのこと大好きだからいつでも一緒にいるし

いつまでも待つし隣にいる。

 

頑張れとしか言えなくて申し訳ないけど

治療これからも頑張って。

まだまだ二人で思い出増やしてこうね。

 

早く会いたいよ。