類は友を呼ぶの、か?

私の周りは似てない人が多い、

ほとんど真反対な部分の人ばかりだけど

何か同じところ、わかる!!てなるところがあるのかしら??という深夜の疑問

 

昨日はやっとタイミングが合い💇へ。

やっぱ友達2人おるしめちゃめちゃ歓迎してくれるしホンマ楽しい(笑)

2年はいいメンバーに恵まれたなとおもう🤤

 

f:id:channel28:20170721013052j:image

 

高一以来もう絶対にロング以外はしない

と心に決めてブリーチで毛がちぎれても絶対短くしなかったけど

気持ちの切り替えと🌱が可愛いと思ってくれたり好きになってくれるかも?と切ったのが始まり。笑

いつもその時は褒めてくれるけど

そういや今回は何も言ってくれなかった(笑)

 

半年以上、肩上で誰かに会うと驚かれる🤤

あと2年前激太りしてたから今15キロくらい痩せて心配されるけど

普通に太いし筋肉体力ゼロすぎて困る

 

私は自分でも自分に困ることばっかや🤔

この時期は普段×200%くらいでナイーブになりやすいけど、しっかり頑張らないと。

この一週間が明けたらまた見つめ直して

新しくがんばりましょう。皆は夏休み!

 

もうすぐこの一週間も終わる。

🌱毎日早くからおつかれさま。