ポケモン一周年

1年もポケモンをやると思わなかったけど

二人一緒だから続けれた〜〜

1年5ヶ月くらい?一緒にいれると

いろんなことや、年に一回の行事さえも

また迎えれて嬉しいね🌺

次は花火大会かな?

 

喜ぶといえば、今日はフリーザーを捕まえて本当に漫画みたいに喜んでる人がいた。(笑)

 

わたしは三回挑戦して沢山歩いてもらったけどどっちも捕まえれなかった〜 

 

f:id:channel28:20170724001418j:image

 

でも、メロンソーダは美味しかった🤤

そのあとはキングコングを観た。

ロキは、ロキ役の時黒髪に染めてるのだね。

 

 

ということで数日考えてて思った事

嘘はつくことあっても、本当の事を相手が知った時傷つく嘘はやっぱ人としてついたらダメとおもう。

まぁ、感覚は人それぞれだけど、自分だけいいなんて結局そんなうまく行かないものかなと。

 

洗濯しよう👗