0730

今日はルギアを捕まえに

梅田に連れてってくれました🌺

 

f:id:channel28:20170730235853j:image

 

毎週ありがとう。

 

しかし私は今日も捕まえれず、

たくさん歩き回って待ってくれたけど

出会うことも出来ませんでした😂

 

そのまま車に乗り換えて🌱が運転してくれて

エキスポへ🚘

 

エキスポでは、ネオンテトラを4匹買ったけど

すぐ二匹死んでしまって目を食べられてしまった〜〜

他の二匹生き残りますように。

今日はメスの仲間もいたわ😳

 

 

自分って魅力無いかなって毎日考えるけど

こんなしょうもないこと考えたり悩めるのは幸せなのだね〜

 

一緒に居るのに嫌いなはずないと言ってたけど

だからこそ一緒にいれなくない事が怖いね

怯えてても仕方ないけど。

毎日一つ一つを、あなたを、大切に🙏

 

来週はまた花火が観れる。映画が観れる。

お手伝い頑張ります💍