0803

なんだかんだ私が毎日更新している🤔

 

1人の時間、なんかずーっと考え事してるけど

やはり🌱は強いなぁと思う。

 

私ばかり好きすぎて、1人で色々葛藤して

しょうもないからやめようと何度も思ったし

少し冷めようとしたけど、

全然出来ない。

せめて好きという感じを隠そうとしてるけど

全然出来ないね。笑

じゃあ少しでも役立てるよう頑張ろうと思うのだけどそれも空回りでねぇ(笑)

 

最近周りを見てても、恋愛はきっと難しいこともある🤔そういう年頃なん?笑

 

はるか昔、追いかけられることがしんどすぎて最終的に泣いて泣いて号泣したけど(最低)

それはありがたいことだったのかな?

 

嫌すぎて泣いていたのに今は

私がそれをしているのかな?難しい。

 

どれだけしんどくても、大変でも

普通にいる、頑張ってる🌱はすごい。

やっぱり、私が憧れてた人で一番尊敬する

大好きで大切な人なんだなと

実感する。一緒にいれるだけで、

奇跡みたいなものだね、

いつもありがと

 

おやすみなさい。