0805

🌱はこのブログの存在覚えてるのだろうか?笑

 

送ってくれたのコピーで一日振り返り☺️

 

今日は、
100均
お寿司🍣
十三🚶🚶‍♀️塚本
🎆花火

と長い1日だったけど、楽しかった

ありがとー


私も今年も一緒にいられて、一緒に行けて

ホント幸せだった。ありがとう☺️

 

あなたと一緒にいるようになって

1日1日の大切さ、一緒に過ごせる時間の大切さ

なんでも当たり前じゃないこととか

普通なんだけど、意識できてなかったことを

毎日ひしひしと感じてる

バイバイして次の日会えると毎日ホッとする。

 

これからも元気で私の隣にいて、たまに手を引っ張ってね。

今でもキュンとしてしまう私

あなたに惚れすぎてる😂😂

 

とにかく今日は嬉しくて、来年も一緒にいられたら。。とか考えて見てる途中ずっと泣きそうだったよ(笑)

 

f:id:channel28:20170806022707j:image

 

私の写真はやばすぎたから載せさせてもらう🤤

これからも一緒に過ごせますように。