12.13

朝から梅田へサンダーを捕まえに🐤

私はレイドパスがなくて一度しかできませんでした😤

 

いっぱい歩いて、コーヒー飲んでご飯食べて

4回チャレンジしたけど無理だったね😂

隣でニゲロニゲロと言われていた。(笑)

 

コーナン水草かって

隣で寝てる🌱を抱っこしてた。

反対向いてたから顔見れなかったけど

すごく愛しい存在です。

 

ご飯食べて私がずっと一人が嫌だとぐずってバイバイ😂

頑張ってねと快く送り出せばいいのにまだまだ子供より子供です。

 

そんな私も早起きして梅田へ

 

🌱にお願いされたから必死に頑張って捕まえれた☺️

ほんと捕まえれてよかったー

蔦屋で気になってた本一冊読んで自転車メンテナンスしにいって、帰って来ました。

 

明日はなにしようかな〜

友達に会うよりいまは、🌱に会いたいです。

2日会えないなんて普通なのにね

今が恵まれすぎてる。。

 

寝る用意してあと一日耐えましょう☺️