大先生

f:id:channel28:20171008013000j:image

 

初めてのベタ。

初めの方から結構病気や怪我をしやすかった。

私たちも初心者で何もわからなかったから

色々二人で調べて、思考錯誤して

飼い主の🌱が、毎日頑張ってくれた事もあり

何度も元気になってくれた。

約10ヶ月、この場所で時を過ごした。

 

f:id:channel28:20171008013200j:image

 

泡をたくさん作った時は二人で喜んだ☺️

たくさん頑張ったね。

 

f:id:channel28:20171008014136j:image

メスとはきっと?夫婦だったから

メスが先に居なくなってしまって

きっとマヤ吉も寂しかったんだね〜

 2匹で仲良く泳いでるといいなと思う。

 

動物嫌いだった、初めは見る事も出来なかった

いつも彼が魚たちを心配しているから妬いた事もある😂けど、

私も初めてとても可愛く、大切に思ってた。

 

最期は見れなかったし何もしてあげれなかったけど、たくさん癒しをありがとう。

 

いつも僕が餌あげてるとか掃除してるとか気づいてるんかなぁ?と言ってたけど、わかってると思う。

いつもお世話ありがとうね。

 

天国でもみんなが幸せに暮らしてますように🌸

またいつか巡り会えたらいいな。