この気持ちを書いておきたいと思った。

 

やっと会えた憧れのひと、、

私のことが好きだったと言ってくれて

隣にいてくれる。だから私は少しも離れたくなかったし誰かに取られたら?と不安だった。

 

だからどうしてもじゃない限り友達とも2年くらい会わなかった。数えれる程度しか。

結果私たちにとってそれも良くなかったのだろうけど。

 

それでも、予定が空いた私にみんなは会ってくれた。誘ってくれた。

わたしが一人でいると言ったら

夜遅くても、休みの日でも来てくれた。

時間を作ってくれたし駆けつけてくれた。

 

こんなにいい人たちが周りにいた。

いつも会わなかったのに、都合いいのに。

会えるといつも喜んでくれた。

みんなにはとても感謝してる。

 

いつか結婚する時が来たらみんなに来て欲しいし、幸せと思えるようになったらみんなにお礼したいなぁ。

 

クリスマスプレゼントでもあげようかな(笑)

 

決してわたしはみんなに何もできた覚えないのにみんなは好きでいてくれる。

私を褒めてくれるし思ってくれる。

いつでも何でも言っといでよ

24時間スーパーマンみたいにかけつけるわ。

 

って言ってくれて、マナとてんてんの彼もいい人で、本当にありがたい

 

今はたくさん甘えさせてもらった。

私強くなろう。

 

f:id:channel28:20171011001631j:image

 

てんてんちお泊まりの時に

ジョイくんが作ってくれたサンドイッチ☺️笑

てんてんも幸せになれたらいいなぁ💗