今日まで沢山泣いたし、みんなを本当に羨ましく思った反面何で私はうまくできなかったんだろう?と毎日、一日中ずーっと自分を責めた。

 

せっかく隣にいれたのに何で自分で壊すようなことし続けたの?と思ったし、それからの毎日空元気で過ごしても自分で自分がウザかったしたまにこちらを見てくれない貴方のことを心の中で何なの?と責めた。

 

今日勇気を出して話しかけた。

ダメでもいい、でも少しでもわかってほしい

上手くいかなくてまた私の思いを押し付けただけ。嫌な思いをさせて帰りも泣いていた。自分が情けなかったしあんな顔を見たくないのに、追いかけてしまうのが嫌だった。

隣にいなくても見るたび好きだと思って諦めれなかった。

何度も触れたかったし抱きつこうかとも思った

欲を言うとまた触れたい、笑ってるとこ見たい。

 

いっぱい間違ったし遠回りしたけど

一歩だけ近づけたかな。

 

貴方が謝ることなんてないのに、

謝ってくれた。連絡くれた。すごく嬉しい。

また一緒にいれたらいいね。

諦めようとしたけど、ずっーと好きだった。

好きでいて良かったと思えた夜だった🌝

ありがとうね。