1103

ここ3日ぐらい1日1回だけど目を見れるようになった。

まだ疲れていて、力がないけどすごく優しい目をしてる。

 

何も言わず目を細める顔が好きだった、

微笑んでくれてるのか、何を表してるのか

よくかんがえたらわからないけど

あの顔をしてくれたらすごく嬉しいけど

今はすごく胸が痛くなる。

 

またしんどい思いさせたら?と不安ばかりだけど、一緒に居てくれないかなと聞いたら

いいよって今返してくれた。

 

色んなことがあったのに

私と会ってくれるんだ、嬉しいな。

なんでなのか、好きで居てくれてるのかな。

 

 

何もわからないけど、ただ、ずっと元気で居て欲しい。

隣にいれたら一番幸せだけど、

隣にいれなくても元気で笑って居てくれたらそれでいいやと思うようになった。

 

好きな気持ちって大きいね。

私だけかな、世界が違う。すごく嬉しい。