1107

ポテトサラダかマカロニ食べる?と聞いたら食べたいと答えてくれた☺️

 

行くとキョロちゃんのやつなんやっけ。笑

をくれて、多分🌱は不器用だけど

何か察せる、伝わる自分になりたいなぁと思う

 

ポテトサラダ持ってったけど一緒に食べるのが恥ずかしくて、一年半以上一緒にいたのにどうすればいいかわからなくて空回りしていた気がするけど毎日いろんな事を思うけどただ

🌱のことが好きなだけだ。

 

どう思ってるかわからないし

どうも思ってないだろうけど、好きじゃなくなる心の準備をしようとしてしまう。

 

どれだけ線張っても嫌いになろうとしても

忘れようとしてもできなかった2ヶ月なのに

また、会えなくなるのが怖い。

話せるようになって、よかったなぁ。

なんでもないことが一番幸せだったんだね〜〜